2014/01/30

【街ネタ・Gardena】 Little Dragonでスパイシーちゃんぽんを食べてきた!!

チャイニーズ・コリアンのレストランでは必ずと言っていいほどあるスパイシーちゃんぽん。 たまーに食べたくなるんですよね。 辛い魚介ダシのスープにちょっと太めの麺が絡み。。。 

ガーデナという町に新たな店を開拓すべく行ってまいりました。 店の名前はLittle Dragon。


店のオーナーは韓国人の様子。 韓国語で話しかけられましたがなんだか分からず。。。 普通のテーブル席はいっぱいだったので、10人ぐらいが座れる丸テーブルに案内されました。


スパイシーちゃんぽんは7.99ドル。 それにしようと思ったのですが、ランチスペシャルとしてチャーハンとちゃんぽんがセットになったものが8.99ドルであるとのこと。 それだったらと思って選んだのがこちら。


ハーフ&ハーフじゃん。。。 

出来れば同じお皿に入れて欲しくなかった。 そしてちゃんぽんはがっつり食べたかった。。。
普段Little China(福海樓)という店を良く利用するのですが、こちらのちゃんぽんは更にアサリなどが入っていて辛さもちょっと強め。 次回はスパイシーちゃんぽんだけ食べてみたいと思います。

------------------------------------------------------------------
Little Dragon
2225 W Rosecrans Ave Gardena, CA 90249

Mon - Sun : 11:00 am to 9:30 pm
* Tue closed

Yelp Review


* 姉妹サイトのきままにブログ~きまぶろ~も宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿