2013/11/21

【街ネタ・Gardena】 韓国定番料理ユッケジャンを食べてきた! @ Jun Ju Sul Lung Tang

ガーデナエリアにひっそりと新しい韓国料理屋さんがオープンしていました。 店の名前はJun Ju Sul Lung Tang。 こんな外観です。


朝9時半からオープンしているようですが、詳細は不明。 私は11時頃に入店。 まだ店内はそこまで混雑していませんでした。



ソーロンタンが美味しい店として知られているようです。 7.99ドルとお手頃価格。


でも私はどうしてもユッケジャンが食べたかったのでユッケジャンを注文。 8.99ドルとこちらも悪くありません。 

12時を回るとロサンゼルスにいながらも韓国に居るのでは? と思いたくなるほど韓国語が飛び交うレストランに変貌します。 ランチ時間は大概混雑するようですので時間をずらした方が良さそうです。 バンチャンは全部で7種類。



キムチが激ウマでした~♪ そしてやってきたユッケジャン。


辛いものを頼んでおきながら言うのもなんですが、辛いです。。。 

下の方は唐辛子が沈殿していたようで、食べれば食べるほど辛くなってくるという何かの罰ゲームのような感じ。 でもコクがあって美味しい! このユッケジャンが8.99ドルで食べられるなら安いかなって印象です。 税金、タックスを入れると11.50ドルとちょっと高く感じますが、それでも満足のユッケジャンでした。 店員さんもフレンドリーでなかなか良かったです。 

次回はソーロンタンに挑戦してみようかと思ってます。 


------------------------------------------------------------------
Jun Ju Sul Lung Tang

1845 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247

Mon - Sun: 9:30 am - 10:00 pm (要確認)

Yelp Review


0 件のコメント:

コメントを投稿