2014/04/06

【街ネタ・Malibu】 セレブも多く出没するというMalibu Country Martに行って来た!!


カリフォルニアの海岸線を走るPacific Coast Highway(通称PCH)。 そのPCHをサンタモニカから車で15分ほど北に進むとMalibu(マリブ)というセレブたちが住む高級地があります。 

Malibu Country Martにはセレブも多く出没するらしく、それを期待して行ったわけではありませんがちょっと足を伸ばして見に行ってきました。


ベンツ乗っているのが当たり前と言わんばかりに高級車ばかりが目に入ります。


とはいえ目につくのが高級車なだけであり、一般車も多数ありますので躊躇する必要なんて全くありません。


でも何か普段住んでいるところに比べると人の質が違う気がして仕方ありません。


なんか皆さん大らかなんですよね。 心に余裕があるというかなんというか。。。 


犬を連れてきて子どもたちと家族で遊ぶ。 服装は普通にTシャツとハーフパンツみたいな人たちでも、仕事はすごい人たちなのでしょう。 


ハーレーも停まってました。


とある店の中にちょっと気になった銅像(?)があったので1枚。


ダースベイダーとヨーダ!? 顔が残念な結果になっています。

セレブはいたのかもしれませんが、残念ながら超が付くほど有名な人でないと知らないこともあってか、全く気付きませんでした。 

そういえばアメリカ生活で有名人に会ったことってありますか?って聞かれることもあるんですが、何かのイベントに行けば当然あるにしても、偶然セレブに会うって機会はほとんどありません。 強いて言うならマット・デーモンが私の通っていたボクシングジムで役作りのために練習していたことぐらいでしょうか。 

Malibu Country Mart
3835 Cross Creek Road Malibu, CA 90265



* 姉妹サイトのきままにブログ~きまぶろ~も宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿