2014/04/06

【街ネタ・Malibu】 Malibuでイタリア発のジェラート屋GROMに行って来た!!


Malibu Country Martに行ったのは実はこちらのお店が目当て。 イタリアに行った時にフィレンツェで食べたGROMというジェラート屋さんが、マリブのモールにあるということで。 場所は直ぐに見つかりましたがパーキングがちょっと困難でした。


今月のメニューはこちらみたいです。


メニューを見ても私は必ずといって良いほどエスプレッソを注文してしまいます。 昔っから何故かアイスにしても何にしてもコーヒー系ばかりです。

ジェラート以外にもホットチョコレートとかフラッペなども頼めるみたいですね。


驚くべきはその値段。 小さいカップに2つ味が選べて5.50ドル。 高い。。。 ちなみに1フレーバーでも5.50ドル。 

私は公言通りエスプレッソを注文。


これだけの量だったらまぁまぁちょっと高いけど5.50ドルでも良いかって思ったんですが、なんとカップが上げ底になっていました(^^;)

まろやかで美味しいなぁ、もうちょっと食べたいなぁっていうところでなくなってしまうのが良いところなのか悪いところなのか。。。 

結構混んでいますので多少待つのは覚悟の上で行ってくださいね。

----------------------------------
GROM

3886 Cross Creek Rd
Malibu, CA 90265

7 Days Open: 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review




* 姉妹サイトのきままにブログ~きまぶろ~も宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿