2014/02/22

【街ネタ・Downtown】 ダウンタウンのオシャレなバー、Eat Drink Americanoに行って来た!!


ロサンゼルスダウンタウンにあるちょっとオシャレなアメリカンバー、Eat Drink Americano。 妻は相当前から行きたかったらしく、ようやくその機会に恵まれました。


夜はバレーを使うか路駐にするか。 ちなみにバレーは4ドルです。 中はこんな感じ。






予約を取ってあったわけですが、普通予約が入っているといい席を確保してくれると思いません? でも用意されたのは普通の席だったわけで。 写真など撮ることを考えるとあまり暗いのはよろしくありません。 ということで別のテーブルに移動しました。

とりあえずビールを注文。 Hoppy Poppy IPAというものをチョイス。


名前の通りホッピーなビールでした (^^;) 個人的には好きな味だったので次回買ってこようかと思ってます。

アペタイザーとして先ずはミートボード(3種)を注文。


チーズ6種、ミート5種の中から好きなものを選べます。 1種だと7ドル、3種で15ドル、5種で25ドルです。 ホームメードのオリーブとパンがついてきますが、このオリーブが激ウマです。

こちらはセビーチェ。


酸味が苦手な私にとってはちょっと強いかなといった印象。

そしてソフトシェルサンドイッチ。


イングリッシュマフィンにワカメという組み合わせがまた合う!! さくさくっと揚がったクラブとちょっと甘目のワカメ。 温かいうちに平らげてしまいました。

最後にフラットブレッド。


フラットブレッドってピザの出来損ないという位置づけで今までは考えていたのですが、なかなか美味しいです。 

店員さんもなかなか気遣いの出来る人たちで、テーブルに置けるスペースが限られていることもあってか、持ってくるタイミングなども計ってくれました。

また行きたい店です。 オススメ。

------------------------------------------------------------------
Eat Drink Americano

923 E 3rd St Los Angeles, CA 90013

Mon - Thu: 11:30 am ~ 12:00 am
Fri: 11:30 am ~ 1:00 am
Sat: 5:00 pm ~ 1:00 am
Sun: Closed

Yelp Review


* 姉妹サイトのきままにブログ~きまぶろ~も宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿