2014/02/16

【街ネタ・Escondido】 Pho Saigon Expressでベトナム料理を食べてみた!!

TemeculaとSan Diegoの中間あたりにある街、Escondido。 正直やることがありません。 もうちょっと大きな街だと夜にバーを巡ったりするわけですが、なんか治安もあまり良くなさそうだし。 

近場で夕飯を食べることにしたわけですが、メキシコ料理ばかり。。。 

ベトナム料理が幾つか見つかって、その中でも評価がそこそこ良さそうなところを選びました。 Pho Saigon Express。 


お客さんの人種は様々です。 


せっかくだからビールを頼むことにしまして。 何故かTsingtao。


妻の大好物(?)の生春巻き。 毎日食べても飽きないらしいです。


私は大概どこに行ってもPhoを食べます。


まぁ確かに美味しい方かなって感じはします。 妻はPhoではなく、Rice Vermicelli Noodleのカテゴリーから選んで食べていることが多いです。 写真は撮り忘れました。。。 

ちなみにこの店でのVermicelliは麺が美味しくなかったとの報告です。  

やはり最強のベトナム料理は我が家近くのSaigon Dishで今のところ間違いないだろうなぁ。。。 

------------------------------------------------------------------
Pho Saigon Express
605 N Broadway
Escondido, CA 92033

Mon - Sun: 9:00 am ~ 9:30 pm

Yelp Review


* 姉妹サイトのきままにブログ~きまぶろ~も宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿