2014/02/09

【街ネタ・San Gabriel】 San Gabrielで飲茶を食べてきた! @ New Capital Seafood Restaurant

San Gabrielで一際混雑するモールの中にそこそこ美味しい飲茶が食べられるレストランがあります。 

このモールはとにかく混んでパーキングスペースを確保するのも大変なんですが、この中にあるマッサージ屋さんは1時間15ドルでしっかりとやってくれる場所があり、重宝しています。 

マッサージの前に先ずは腹ごしらえということで、以前にも一度紹介したことのあるNew Capital Seafood Restaurantに出向きました。


この建物の4階にそのレストランはありますが、常に激混み。 今回も1時頃に行ったのですが、かなりの人たちが待っていました。


20分ほど待ってようやく店内へ。。。 中も混雑しています。


ワゴンの中から好きなものを選んで行くのは定番のスタイル。






あれ? なんか海老餃子が被ったような。。。? ちょっと遅めに入店したこともあり、今回は2人で5品食べて終了。 

気になるお値段は。。。


お茶代入れても13ドル。 チップ含めて15ドルぐらいでしょうか。 クレジットカードは20ドルを越えないと使えないようなので注意が必要です。 

今後もマッサージに行くときは利用することが出てきそうです。 

そういえばトーランスでもそこそこ美味しい店がありますよ~♪とコメントくださったレストランはまだ出向いていなかったなぁ。。。 近々行ってきたいと思います。

------------------------------------------------------------------
New Capital Seafood Restaurant

140 W Valley Blvd Ste 4D
San Gabriel, CA 91776

営業時間: 要確認

Yelp Review

* 姉妹サイトのきままにブログ~きまぶろ~も宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿