2014/03/08

【街ネタ・Redondo Beach】 Bouzy Gastropubでサタデーブランチしてきた!!


週末土曜日。 天気も良かったこともあり、近場でブランチに行くことにしました。 選んだ場所はレドンドビーチにあるBouzy Gastropubというレストラン。


ちょっと遅めの午後1時半頃に入店。 店内は結構空いています。


が、天気が良いのに中で食事するのは勿体無い。 パティオに行きました。


パティオは結構混んでます。

なんとなくカリフォルニアっぽいかなと思って撮った写真。


右の端っこにちょうど人が被ってきているという。。。 orz 

基本撮った写真はトリミング含めて加工なしで全てそのまま使っているのでこれはこれで已む無し。。。

話を戻してパティオで本日のメニューを確認。 なんとなく美味しそうだなと惹かれたのがEggs Panchitos。 13ドルなり。


牛肉と玉子をピリ辛に炒めた料理。 13ドル出す価値はちょっと見いだせなかったという感じです。。。 

妻はこの店で人気という噂のBrunch Burgerを注文。 こちらは12ドル。


何の変哲もないハンバーガーっぽいですが、半分に切ると。。。


半熟の玉子がとろ~っとこぼれ落ちて食欲をかき立てます。 ベーコンも入っていてかなりボリューミーな一品。 これに更にフレンチフライがつきます。


ということで今回も間違いなく摂取カロリーオーバー決定な食事でした。

ダイエットコークじゃなく、こういうところに行ったらやっぱりブラッディメアリーとかが飲みたいですね♪

------------------------------------------------------------------
Bouzy Gastropub

1611 S Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277

Lunch
Mon - Sat: 8:30 am - 2:30 pm
Sun: 9:30 am - 2:30 pm

Dinner
Mon - Thu: 4:00 pm - 10:30 pm
Fri - Sat: 5:00 pm - 11:00 pm
Sun: 5:00 pm - 10:00 pm

Yelp Review


* 姉妹サイトのきままにブログ~きまぶろ~も宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿