2014/03/22

【街ネタ・San Gabriel】 フットマッサージでリラックスしてきた!!


中国人が多く集まるといういわゆるダウンタウンロサンゼルスから東に車で30分ほど向かった地域に御世話になっているマッサージがあります。 月に1回ほど身体のメンテを兼ねて行っているのですが、今日はそこをご紹介。

San Gabriel(サンゲーブル)という街にあるFive Star Foot Spaというところ。


今回入ってみてびっくり!

つい1ヶ月ほど前までは1時間15ドルだったのに、今回から1時間20ドルに値上がり。。。 それでも安いし、2人でチップ入れても50ドルで済むならってことで。

薬草入り足浴をしている間、首から肩、腕をマッサージ。 極楽極楽。 調度良く足がふやけてきた(?)ところで足裏マッサージに。 これ、かなり痛いっす。 どんなに頑張っても鍛えられない部分をグリグリグリグリと押され、どこか悪いんだろうなぁって思いながら痛みに耐え続けます。 

1時間きっちりマッサージしてもらい、出てくると身体がすっと軽くなります。 身体の老廃物が流れた証拠かもしれませんね。

1時間20ドルという値段設定だと結構近場にも存在しているので、今度は他の場所も探してみようかなと思ってます。


Five Star Foot Spa

140 W Valley Blvd
Ste 201-B
San Gabriel, CA 91776




* 姉妹サイトのきままにブログ~きまぶろ~も宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿