2014/03/08

【街ネタ・Signal Hill】 夜景を見にシグナルヒルに行って来た!!


オレンジカウンティ方面に向かうと必ず立ち寄る場所があります。 

私と妻にとっての想いでの地、Signal Hillです。 ちなみにシグナルヒルは地名、私たちが行くのはその街にあるHilltop Parkという丘の上の公園です。

どっぷりと闇に使った夜9時過ぎ、久しぶりに行って来ました。


結構な人たち(カップル)で賑わってます。 

なんかカメラの設定が悪かったのか、ちょっとピンぼけしてる感じですね (^^;)


こんな感じでロサンゼルスの夜景が見えます。



夜景を撮るなら白熱電球モードに変えると良いってことをすっかり忘れてました。。。 

夕方来た時の方がもうちょっとキレイだったかもなぁ。。。 前回来たときはこんな感じでした。 寒いので防寒着をお忘れなく。

Hilltop Park
2351 Dawson Ave
Signal Hill, CA 90755



* 姉妹サイトのきままにブログ~きまぶろ~も宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿